FAQ
1AC SPACES ご利用ガイド
■注意事項
・当サイトで販売している商品は全て海外にて製造を行っているため、色や形状に個体差が出る場合がございます。また、布製商品につきましては細かな傷やほつれ、糸の始末不良、製造過程に生じた匂いなどが発生する場合がございます。
・生産段階や、輸送中に細かな傷が発生する可能性が避けられない場合がございます。
・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等、撮影時の光の加減により実際の商品と色味や素材感が異なる場合がございます。
・物流の都合による配送の遅れが発生する場合がございます。
・生産中止によりキャンセルが発生する可能性がございますので、予めご了承ください。
・納期は、各商品の商品ページにてご確認いただけます。
・商品の生産が早まった場合、予定より早く商品を発送させていただくことがございます。・
・一部商品につきましては、輸送上において細かな傷が発生する可能性が避けられない場合がございます。
・DIYの全製品は、組み立て以降に部品不足や瑕疵のご連絡をいただきましても、メーカー側では【部品に問題がないため組み立てを進行した】と判断されます。
配送前の瑕疵であるのか組み立て時の事故や紛失なのか、自社で確認が難しいため、無償再送ができない点をご案内致します。
お組み立ていただく前に必ず部品の個数や瑕疵の有無を説明書にてご確認いただき、問題がある際は組み立て前の全部品が写ったお写真(該当箇所写真)を添付いただきご連絡をお願い申し上げます。
部品の有償購入をご希望の場合はお問合せいただきますと費用をご確認後ご案内させていただきます。
なお、傷や部品歪み等につきましても上記の通りとなり、返品交換適用外となります。ご了承くださいませ。
・DIY家具の組み立てにつきまして、力量には個人差がありますので、電動ドライバーの使用を推奨しております。
■配送について
ご注文のお支払い完了後、商品ページに記載の発送目安にそって発送いたします。商品によって発送目安は異なりますので、商品ページもしくはカート画面の表示をご確認ください。
・大型家具の配送は韓国から日本到着後佐川急便に委託して行います。
・沖縄県への商品発送の場合は、一律4000千円(家具基準)の追加送料をご請求しております。
恐れ入りますがご購入時に「大型家具 沖縄県追加送料」もカートにご追加の上、ご決済へお進みください。
追加送料が該当する商品の際、当商品を追加でご購入いただけなかった場合、弊社よりご連絡を差し上げます。
ご連絡が取れない場合、キャンセル手続きを取らせていただく場合がございます。何卒ご了承の程宜しくお願い致します。
・日曜、祝日は倉庫がお休みの関係で、発送業務がお休みとなりますのでご注意ください。
・年末年始などの長期休暇やご注文の混雑状況によっては、お届けまで時間がかかる可能性がございます。
・配送業者の繁忙状況、天候状況、交通状況などやむを得ない都合により、お届けに時間がかかる場合がございます。
・発送目安が異なる商品を一緒にご注文いただいた場合には、すべてまとめてのお届けとなります。
・配送時期は一番遅い商品に合わせての発送となりますので、ご了承ください。別々のお届けをご希望の場合は、分けてご注文ください。
・海外から商品を取り寄せている関係で、物流の状況によっては発送目安より遅れる場合がございます。ご了承ください。
・家具などの大型貨物は、天板と脚が別送になる場合や、ご注文個数によって2小口や3小口でお届けする場合もございます。
お荷物の追跡番号が多数発生する場合、必ず発送通知に貨物分の追跡番号を記載させていただきますので、お送りするメッセージへのお目通しをお願い致します。
なお、上記に伴い、通関時期のずれ・配送会社での取り扱い時期のずれ等により、
お荷物の配送がそれぞれ前後する可能性もございます。
予めご了承いただけますと幸いでございます。
■お届け日の指定について
・その他全ての国際配送商品につきましては、サイトに記載の納期以降でご指定いただけます。
発送完了後、韓国→日本間の配送委託会社であるKSE社(株式会社国際エキスプレス社、以下KSE社)発行の追跡番号をご案内します。
韓国より発送後4ー5日後、日本側の税関を通過後に佐川急便に荷物が引き渡され、荷物の引き渡し後に佐川急便発行の追跡番号が新たに発給されます。
こちらの新規発給追跡番号を持ちまして、お客様ご自身で配送日時のご指定が可能です。佐川急便お荷物お問い合わせサービスをご利用下さい。
上記に従った配送希望日でない場合、その他備考欄等でご指定いただきましても指定は無効となります。ご注意下さいませ。
■受取期間について
ご不在の場合は配送業者がポストに不在通知を投函いたしますので、通知に記載の保管期限内にお受け取りください。保管期限を超過した場合や、住所不明の場合に商品はお客様のご住所地から弊社へ着払いでの返送となります。
返送時にかかった送料は如何なる事情であっても、お客様ご負担となりますので、返送料金+再配送料金を合計した料金を弊社の指定する口座へお振込み下さい。
入金確認後、再配送とさせていただきます。
商品の受け取り時はくれぐれもご注意ください。
■返品・交換について
・お客様都合による返品・交換は一切お受けできかねます。
・不良品の返品交換可能な期間はお受け取りから7日以内となっております。
・お客様がご注文頂いた商品と異なった商品が届いた場合、交換又は返品をさせて頂きます。
・交換及び返品申請される際は、必ず事前にご連絡ください。申請なく一方的な返品は受けいたしかねますので、再度お客様へ着払いにて返送となります。
・商品の品質問題以外での、お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)による交換及び返品は一切お受けできかねます。
ご注文前に上記の ■注意事項 を必ずお目通し下さい。
■交換が可能な場合
・商品の機能性を著しく損なう欠陥がある(アラームが鳴らない、電気がつかない等)
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥がある(汚れや破損など)
・届いた商品が注文したものと違う
■交換をお受けできない場合
・届いた商品がイメージと違った場合
・お客様による注文間違いの場合
・商品使用済みの場合
・お客さまの元で匂いが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品を破損・汚損、紛失された場合
・天然素材を活用している商品で、自然な色味の違いやムラが生じている場合
・陶器の商品で、陶器の中に含まれる鉄分が高温で焼かれた時に発生する黒点が露出している場合
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・箱やパッケージを処分してしまっている場合。
・製造上、または輸送上どうしても避けられないかすかなスレや欠けの場合
・商品到着日からから7日以上経過した場合
・事前にお問い合わせよりご連絡がなかった場合
等は品質には問題はなく、返品交換対象外となりますのでご了承ください。
■注文のキャンセルについて
ご注文受付後、すぐに商品の手配を進めております為、原則キャンセルはお受け付けしておりません。恐れ入りますがご了承ください。
キャンセルをご希望の場合、【お名前/ご注文番号/お電話番号】をご記入の上、キャンセル希望の旨を【お問い合わせ】よりご連絡ください。
返金・キャンセルにかかる手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
■ショップ会員について
無料会員登録いただきますと、以下のサービスをご利用いただけます。
・配送先情報の登録
決済画面の入力項目が省略され、スムーズにお買いものいただけます。
・注文履歴の確認
過去の注文内容や、現在の注文状況をマイページからご確認いただけます。
・お気に入り機能の活用
商品のお気に入り登録が可能です。
■お問い合わせについて
お問い合わせやご質問は全てチャットで受け付けております。
メールやお電話でのお問い合わせはお受けできかねますのでご了承ください。
カスタマーサポート対応時間:平日10時〜17時
・土日祝日はお休みとなっております。
・混雑時はご返信にお時間をいただく場合がございます。